2023.6 ハワイ旅行記7日目


アロハスタジアムから

アラモアナにやってきました🚌


アラモアナ、もう最後

と前に言ってたよね指差し


Rossに行ったのね。


リケリケドライブインの

まだある看板を撮影。



最後の晩餐はどうしようか?

何処か食べに行くのも

パッキングもあるし面倒くさいもやもや


ロイヤルハワイアンSCに

L&Lができたことを

思い出しました電球キラキラ

久しぶりにソコにしよう。


メニューを引き伸ばして見る。

カロリーまで載ってたんだ目


ホテルに戻ります。


ホテルの並びに

ホットドッグ屋さんが出てました🌭

懐かしい🌭



ホテルに戻りとりあえず

シャワーを浴びてから

乾杯🍻


最後の晩餐はコチラ。

BBQmixとガーリックシュリンプ🦐

エビをそんなに好まない夫が

ガーリックシュリンプ

頼んでくれてました不安不安飛び出すハート

ありがたやグリーンハーツ

食べながら

BBQmix(お願いしたのはワタクシ)

じゃなくてBBQショートリブが

食べたかったんだと気付きました泣き笑い


目一杯食べた後は
パッキングの時間です






🦐 🦐 🦐