​2023.6 ハワイ旅行記4日目


洗濯が終わって行ってみると

なんだか臭い凝視

焦げたような燻したような。

洗濯機どこか壊れたのかしら!?

蓋を開けると中も臭い凝視

うーん…タバコか?


洗濯物全てじゃないけど

臭い凝視


そのまま乾燥機に入れ

(入れるんか笑い)

部屋で朝食準備。


すると

何だか声が聞こえてくるよ魂

あー日本語だ。

「フライパン温めてから…」

男性の声。

「あー、うん」奥さんか。

この換気口から会話丸聞こえ驚き

ビックリした無気力

換気口向きで喋ると聞こえるのか凝視



乾燥が終わった洗濯物を

取りに行くと

やはり臭いもやもやのもある。


着られん。

次回の洗濯まで置いとこむかつき



気を取り直して朝ごはんコーヒー

卵を買う機会を逸したので

寂しげなショボい毎朝食


ターキーのハムが好き。

牛印ヨーグルト美味しい牛




今日は予定もないので

再びアラモアナ近辺へ参ります


ココでトロリーを待ちます。

が、来る途中の信号辺りの街灯に

立ちショ⚪︎する人を見た…無気力

ビックリした無気力

ココのこのKONO'Sでも

食べたかったなー豚



あぁぁ、なんだかなー続きだ。







洗濯したのに臭いなんてむかつき