​2023.6 ハワイ旅行記


ハワイへ向けて

21時離陸しました飛行機ダッシュハイビスカス



23時前に機内食。

穴子の何とかと

カレーだったかしら?知らんぷり

ワインはひと口だけ。



発作性頭位めまい症😵‍💫になってから

自律神経もヤラレて何かと不安。

空港へ向かう途中

お守り代わりに買ったお薬。

(病院で貰った抗不安剤も持参)

も飲むことなく過ごせましたOK


うつらうつらしてると

機内も明るくなってきます。

座りっぱなしで胃が苦しいけど

朝食のパンを少しとジュースを。


SIMカードも夫に

入れ替えてもらいました。



もうすぐ着陸ですールンルン


コオリナのラグーンも見えて


40分程早くホノルル到着!!

ANAのホヌちゃんもいました。


イミグレではニュージー、オージー

と重なって少々並びましたが

無事に入国ハイビスカス


早めに到着した上

心配していたコアタクシーも

程なく来てくれましたOK


ホテルへ向かいます。



全然写真撮ってないな指差し