こんにちはー。


今日は、ひっっさびさにCODE-V に会いに池袋のサンシャインシティに行ってきました


代々木のリリイベ以来だったから多分2年半以上経ってるかな?

久々すぎて何故か緊張しちゃった


出てきた瞬間



赤!!!!!!あかっ!!!!!!!!
え、サンウさん!!!!!!!!久々の本物!!!!!!!!うわあああわい!!!!

てか王子変わらんな!!相変わらず王子すぎてやばい!!!

え、え、ナロさんすーぱーかっこいい?!?!やっぱ歌声やばい


テフン年齢差2歳とかありえないね!!

うしくん黒髪やっぱイケメン!!似合うやっぱ黒髪いい!!!!!!


ってな感じになりました


二曲で終わってほしくなかったね〜ほんと楽しい。
あんなに大好きだったんだもんそりゃそーだ☺︎

早くソルルにも会いたいっ!!




{07A46180-801B-4B5C-9551-292CFBA12E8B}