関西(梅田、森ノ宮、尼崎)で活動するパーソナルトレーナー吉田敬史です。
正しいトレーニング、クイックリフトをご指導いたします。


パーソナルトレーニングに興味のある、トレーニングのやり方が分からない初心者の人や、スポーツのためのトレーニングを覚えたい人、健康のために運動したい人はお気軽にご相談下さい(^ ^)

それでは今日のブログです。
↓↓↓↓↓↓

掲載許可を頂きましたので、パーソナルをさせて頂きましたクライアント様の一年間の変化を記載します。


40代男性ボディビル大会に向けて、週1回のパーソナルトレーニングでした。

結果はこのようになりました。

{C9E64030-BF6E-4D16-B864-0D7C1BDD6539}

2015年9月から2016年8月の1年間の変化です。


週1回1時間のパーソナルトレーニングですから


その他の時間はクライアント様1人でトレーニング、食事管理をして頂くことになります。

なので予め一ヶ月のトレーニングスケジュールを細かくきめて、

食事もグラム単位での指導をさせて頂きました。


ボディビルなので1年間減量を続けるのではなく、まずは筋肉を増やすトレーニングを行う必要があります。



この1年間は増量➡️減量の流れで指導をさせて頂きましたので、減量最終段階で筋肉を残せカッコいい身体になられたと思います。


じっくりと練って準備していく事がボディメイクには必要ですね(^ ^)


現在では大まかな食事の内容はご自身で判断出来るようになられており、カラダ作りがかなり行いやすくなっています。


厳しい1年間を乗り越えたゆえの習慣化です。


今年はさらなる飛躍をして頂こうと思います(^ ^)


また二人三脚よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パーソナルトレーニング指導場所

ティップネス梅田店予約はこちらから、東急スポーツオアシスもりのみや店予約はこちらから
(トレーナーの名前を間違えないようお願いいたします)



インスタグラム始めております。動画など載せておりますのでフォローはお気軽にどうぞ(^ ^)