関西(梅田、森ノ宮、尼崎)で活動するストレングスパーソナルトレーナー吉田敬史です。

正しいウエイトトレーニング、クイックリフトをご指導いたします。


健康増進のため運動をしたい方、趣味でスポーツをしている方、強くなりたいアスリートは是非ご連絡下さい。

それでは今日のブログです。
↓↓↓↓↓↓


天候が悪くなるのかどうなるのか。

午前は晴れてくれたおかげで尼崎ウエイトリフティング道場は無事練習を行えました😃

手首が痛い私もなんとかスナッチは行えるようになってきました。

クリーンはまだ激痛が走りますけど(^^;;



皆さんはリフティングの練習は順調でしょうか?


私のブログを見る方は大分マニアックな人だと思うので日頃練習されている人だと思いますが笑


クリーンなどを行う際、背中や腕などが効いてしまっている人はいないでしょうか?


ウエイトリフティング、クイックリフトは原則として効かすべきではありません。


一瞬で挙げる動作で効いてしまっているということは、一瞬で挙げきれず余分な力を出してしまっているんですよね。


これでは全く意味がありません😃


どうすれば良いか?


それは...


閲覧多ければ続き書きます😃





インスタグラム始めております。動画など載せておりますのでフォローはお気軽にどうぞ(^ ^)