関西(梅田、森ノ宮、尼崎)で活動するストレングスパーソナルトレーナー吉田敬史です。

正しいウエイトトレーニング、クイックリフトをご指導いたします。


健康増進のため運動をしたい方、趣味でスポーツをしている方、強くなりたいアスリートは是非ご連絡下さい。

それでは今日のブログです。
↓↓↓↓↓↓


こんばんは


明日から雨のようですね

暑くてしょうがない一週間でしたが、雨が降ったら降ったで鬱陶しくなりますねー


今日は朝一出張パーソナルをしてから、こちら

{A116CDAF-53D2-4B1A-9B09-6DE681CE51B3}


のセミナーを受講しに行きました。

はっきり言ってよく分からんとこが多かったです。

中盤からは呼吸器系の話などもありました。


時間が出来たので最後は道場に指導へ。

小学生への指導は考えることが多くて面白いです(^ ^)


お行儀悪いですがご飯食べながらドラゴンボール見よっと




インスタグラム始めております。動画など載せておりますのでフォローはお気軽にどうぞ(^ ^)