こんばんは

この前、友達の結婚式の二次会に参加したパーソナルトレーナー

吉田敬史(たかし)です。


参加したとき花婿にウエイトリフティングしてること話したら



重いものしんどい思いして持ち上げるんやろ、意味わからん!笑


と言われました笑


そりゃそうだよね!科学文明社会でなんで進んでしんどい思いしなあかんねんと(^o^)


だけど酒タバコやるよりは遥かに


良い趣味ではないかとおもいます笑


過去に喫煙習慣があった自分が言うのもなんですがね(;^_^A


そういえば今日、同じ業界の方がタバコを持ってましたが、


せめてこの仕事してるうちはタバコだけはあかんやろー


と思っています。


嫌煙、喫煙両サイドから様々な声がありますが、


昔吸ってた自分からすると、


あれはどう考えても身体に悪いです


やめて本当に思いました。


身体めっちゃ楽になるやん!て笑


データも用いない主観的意見に過ぎませんが


経験もデータの内ということで(^o^)


同業者の皆さん


禁煙と運動習慣を持ちましょう!笑


ジム業界て


喫煙者と運動不足の人が結構いる不思議な業界です



パーソナル料金等 はこちらをご参照ください


本人ビフォーアフター