【2024・8月】3日目THE HYUNDAI〜明洞で夕食とお買い物 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

🇰🇷2024・8月・ソウル🇰🇷


3日目は狎鴎亭の現代百貨店でランチの後

ちょこっとGoTo Mallへ行き

そここらタクシーで

THE HYUNDAI SEOULへ到着びっくりマーク




THE HYUNDAI SEOULもそろそろ

飽きてきた気もするのですが

とりあえずは訪れますキラキラ



この韓国っぽい店内の造りが素敵音譜



ショッピングモールのようで

あの涙の女王のドラマのロケも

行われていた場所です!!音譜!!













B2が主にイマドキのソウルのファッションが

楽しめるフロアです♪



そんなこんなでTHE HYUNDAIでは

マハロの🐕

Mardiのリードをリピート買いして終了🩷



ここからタクシーで明洞へ向かいます🚕

まずは明洞に着いたら大使館の両替所へ

そろそろ両替をしておきます🖐️

また5万円しておきました💴



この時はレートがすごく良かった!!



さてさてオリヤンに行ってお買い物してきましょ

オリヤンとmango busyでお買い物したら

そろそろ夕食へ行きます音譜


明洞でご飯ってあんまり気が進まないんだけど

こちらのウギョッサルが美味しいってことで

ちょうど美味しいウギョッサルのお店を探してたので

これは良いかも!となり

行ってみることにしましたビックリマーク 


本家ですビックリマーク

ウギョッサルといえば、今は閉店してしまい

残念でならない狎鴎亭のサンボンファログイがあります



ウギョッサル2人前をとりあえず注文しました。



お肉は…ありゃはてなマーク



本家が随分前に弘大のサムギョプサルに

行ったことがあり、その時は↑なお野菜が食べ放題でした。ここは違うみたいです。





お肉は…

ちと見た目がイケてない…笑い泣き

やはりあのサンボンと比べたら100倍違う…

と夫婦してチーンってなりましたが…

とりあえずいただきます



お肉は焼くと普通に美味しかったですビックリマーク


そして一緒に注文した冷麺です

…が、、、

これはホントごめんなさい🙏

私達はダメでした😢初めての食感?

○ムかと思ったー😭



さて気を取り直して!


明洞の賑やかな通りを通って、地下鉄乗り場へ向かいます🚇

アップラブラブウォニョン🩷ラブラブ













matim kimが出来ましたね






そして私達が帰った後に↑なお向かいの

ミリオレホテルの下にオリーブヤングが

またまたオープン!!



すごーい明洞に3店舗目かな!

しかも結構広そうですね


さてさて夕方の明洞はタクシーが来ないだろうと

見越して大人しく地下鉄でホテルへ(東大門へ)

戻ります!近いですしね!