【2024・8月】2日目ランチはいつものお店そしてまたアイスアメリカーノ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

花2024・8月・ソウル花


GoTo Mallでちょこっとお買い物をした後は

いつもの場所にランチへびっくりマーク


韓定食のスターサンドゥレスターです







お値段は1人こんな感じですびっくりマーク




すこしするとテーブルごとズドーンと

運ばれて来ますびっくりマーク



滑り台🛝?ほんとテーブルごとだからすごい👍

よく考えられてます👏






夫婦して撮影

最近渡韓の度にここに来てるけど毎回圧巻ものゲラゲラ



お皿が大きいの?だけど

チヂミも美味しいです。そしてお代わりOK音譜



すべてなかなか美味しくて手軽に来られちゃうし

やっぱりここはいつ来ても正解のほうかなぁ

もっとわざわざ行くほど美味しい所も

あるんだろうけど、その為に移動時間などを

使いたくない私達は慣れたところで満足なのですラブビックリマーク













それに地元の方もいつもたくさん来られてるから

やっぱりここは美味しいんだと思ってます!!


そして。。


食後は新世界百貨店の方へ上がって…



暑いので🥵またEDIYAのビッグアイスコーヒーを音譜


この後、ロッテワールドモールへ向かうために

タクシーを呼んだんですが、ちょっと待つことになり

それが暑くて暑くてもう倒れそうになりました

実際ちょっとバテちゃってガーンガーンガーン

真夏の韓国はみんなタクシーに乗りたいのか

結構待つこともあり…もう真夏の韓国は嫌だ…と

なってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き