【8月•2024】apMLuxEで驚いた値段とapMplaceで買ったもの | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

キョチョンチキンから

クァンヒ市場の前を通って

歩いてnyunyu〜マスクショップ方面に到着びっくりマーク


MIMI LINE

今回MIMI LINEの3Fに通ったなぁ。。

その件はまた後ほど。



nyunyuは一瞬見たけど

私はapMLuxeの地下へ〜!!


ここの地下にはチャームが可愛い

お気に入りのお店があるんです〜ラブラブ

今回お目当ての…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!


あったあったラブラブラブラブラブラブ



このバービーのチャームで〜す恋の矢恋の矢恋の矢



たくさんあるある恋の矢恋の矢恋の矢

このバービーちゃんのチャーム

バッグにじゃらじゃら…可愛いけど

つけるかは分かりませんゲラゲラあせる

でもあればほしかっのですキラキラドキドキ



さてお姉さんにお値段を聞いてみましょビックリマーク

「オルマエヨはてなマーク

お姉さんが電卓で…

100000…イヒアセアセアセアセアセアセ

い、いちまんうぉん、、、!?

じゃないの!?

なんと十万ウォンですってあせるあせるあせる

1万円!!!! 高ーい!なんでぇとも言えず、、、

すごすごと帰ることに…笑い泣き





こういうのはお高く無いのにね…

すると夫がきっとお姉さん打ち間違えたんだよってビックリマーク

なるほどクラッカー そうかもね!明日また聞いてみようビックリマーク




そして帰りにapMplaceの地下のお店の

paparazziでこちらのチャームを買いましたラブラブ

ピンクのハートチャームにバービーラブラブ



可愛いのにこれで1300円くらいでした恋の矢



テニスのラケットとボールなども

色々付いてて可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

あ〜それにしてもさっきのバービーのお値段気になるわぁ…

(翌日以降、、いろんなお店であのバービーのチャームを見かけました。どれも1000円前後でした)


合格合格そしてアップの十万ウォンバービーの謎は翌日にまた行って確認して謎が解けました→バービー自体が本物?!とのこと。後ろの頭のところを見せてくれて赤いマークが付いている、これは本物のバービー人形の証だそうです。なので1万円超えとのことでした。なるほどでした🧐)合格合格


しかし本物のバービーを使ったチャームとそうでないバービーを使ったチャームが存在するなんて…でも1万円のチャームの更に豪華版がギャラリア百貨店に145000ウォンで売ってました。さすがギャラリア百貨店って感じのお値段だけど、まさかapMLuxeでそこまで本気出してくるとは思わなかったからビックリしたのでしたおーっ!