Hawaiiのイメージで。。 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

わが家の洗面室🫧はHawaiiのイメージで

壁紙も窓も設計していただきつくっていただきました。

壁紙はミントブルー🩵

そう。。この壁紙はハワイのmuse roomをイメージして選びましたょ🩵 寝室も🩵


窓際にはそのmuse roomで買ったフォトフレーム🖼️

真ん中のブルーのタツノオトシゴがついたキャニスターは、Red bambooだったかな?? これもmuse roomだったかな。。

あ〜可愛くてお気に入り🩵




ミラーの下のコンセントにはヒトデちゃんのライトです。こちらもmuse roomだったと思います🩵

ほんとこんなこと言ったら変だけど、自分の好みに全て作って頂いたマイホーム🏡 すべてどのお部屋も大好きです🩷