淡路島からただいま | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

土曜日から1泊2日のマハロ🐕と一緒の淡路島プチ旅行から帰って来ました🐶👨🏼👩

お部屋からの景色。。

実は毎回同じお部屋です。だからマハロ🐶も慣れて毎回大喜びです。



基本ワンチャンと泊まれるお部屋は2階のみなのですが、景色はこの通り。。↓


ベッドからも海とヤシの木が見えていつも最高です🌴🌴土曜日は風が少し強かったので、ヤシの木🌴が揺れて良い感じでした🧡

ほんとマハロももうすぐ11歳なので高齢犬にさしかかり、出来るだけたくさん一緒にお出かけしてたくさん思い出を作りたいと思う今日この頃なんです💛



さて、当日のお夕食タイム🍽️


サンセットが見えるお席に案内していただけました🌅



ディナーには少しオシャレをして行くのも楽しみの一つです🌟




この日はこれまたロージーモンスターの1度も買ってから着ていないグローリーワンピースのブラックとトレフルプラスワンのマーガレットオーガンジーのカーディガンを合わせました。

中指のリングはルビーとダイヤモンドのお花のデザインのもの。カーディガンとリンクさせました🌸



静か。。



まずは前菜から。。



その後も次々と旬の食材、淡路島の食材を使ったお料理が出てきます。どれも美味♡



この時期は鯛の季節で淡路島で採れた新鮮な鯛しゃぶが美味しかったです。

食後のデザートも旬の八朔が使われてとっても美味🍊



さて次の日の朝食です。。

朝食はビュッフェです。家では食べないご飯だけど、お米が淡路で収穫されたおいしいお米なので、和食にしました♡



さてチェックアウトをして淡路島をいつものようにぐるりと周って帰ります

しかし日曜日は強風でうず潮や玉ねぎの丘は行ったけど、飛ばされそうですごかった🌪️

でも写真だけはちゃんとマハロと3人で撮って思い出作りをたくさんして来ました♪




買って帰ったものたち。他にもホテルで買ったディナーにも使われていたゆずポン酢やお醤油、淡路島の塩も買いました🧂♡


あ〜今回も楽しかった❤️