春シャネルコスメ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


阪急ビューティーオンラインで

今年に入ってすぐだったけど春シャネルコスメを買いました🩷



レベージュのアイシャドウとリップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネルです




アイシャドウはパレットルガールのクール

これは青みピンク満載系で大好きなお色味多し❤️

実はCHANEL好きだけど、アイシャドウだけは…

あんまり好みでないのよね。。

でもこのレベージュのシリーズは粉がしっとりしてるから好き😊❤️



1番上がベースに使えて2段目がアイホール〜下瞼

1番下が二重幅〜下瞼として使用してます




2段目の左が可愛い青ラメピンクです🩷💙

1番上と2段目右がシアー感ありのマットなので

ベースとして使いやすいです💜



1番下の段は眉にも使ってるよ〜〜




そしてこのN°1のチーク&リップバーム



めっちゃオレンジを買いました🧡




アイシャドウと合わない気もするけど

こちら単体で使わなきゃ⭕️

他のクリームチークと重ねたり、パウダータイプのチークと合わせて自分色にして使いますよ〜〜🎵


メイクは楽しい〜〜〜〜〜