2024◎3月韓国旅行記スタート*【関空と服装】 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

帰国して3日目の韓国気分が
ホヤホヤのうちに
3/26〜3/31
5泊6日の
韓国旅行記スタート▶️しまーす笑

3/26(火)毎度の如く車でお家を出発

関空に車を預けたら大韓航空カウンターへ


スムーズにチェックイン完了✅


手荷物検査は結構な人…

やはり春休みだからかな🌸


飛行機の出発時刻は15:15🕒

リニューアルした関空はなんだかなぁ。。で

私は以前の小さめなコスメコーナーが

いくつかあった頃の方が好き❤️






とりあえずあまり時間がないので…




ドリンクで喉を潤して搭乗ゲートへ

向かいます✈️




3月の韓国は去年も行ったけど

服装がちょいと難しい🤨


今回はロージーモンスターの

3wayキルティングコートと

スイートピーパンツに


ZARAのブーツ👢

このロージーのコートは

インナーがノースリーブでロングの

キルティングのジレになっています

その上に長袖の短丈のジャケット。


ちなみにいちばん下のインナーは

コットンのキャミと

ロージーモンスターのコットンのロンT♡

空港ではインナーは絶対に

ヒートテック系は着ないと決めてます🖐️

とにかく空港内って暑くなるので🥵

普通に綿が熱くならずに◎です。





今年買ったデモデの福袋に

入っていたミニバッグと

大きめなバッグを

機内バッグにしました👜


機内バッグも毎回悩むんだけど
今回は2個持ちしました
ミニバッグには携帯とお財布だけ👛📱
大きめバッグは足元に置くので
ファスナータイプの物が好きです。

そんな感じで韓国旅行スタート✈️▶️🇰🇷