コスパ最強は?? | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

毎日、毎晩特に寝る前に
使っているリップクリーム


時によって使い分けているけど

結構な種類を持っている中で

今1番気に入っているのが


こちらの3つ



この2つはiHerbで買ったもの

Blistexは500円くらい

アクアフォーは900円位のもの




最近で、1番の大ヒットだったのが

韓国のオンライン免税店で買った

リジュランのリップバーム

こちらも6ドルくらいでした🩷



シャネルのリップバームも

使ってるけど…ほとんど同じ、か、

シャネル以上に好きかも❤️




ただリジュランの難点は蓋が開けにくい💦

とにかく硬くてハンドクリーム

つけた後は開けられない😅


そして気になってた韓国の

SUMのリップクリームも買ってみました


結構人気みたいでどこも売り切れで💦

やっと東大門の現代百貨店の免税店で見つけました

御値段はちょっとお高くて2800円とか。



変わった出し方?なの


くるりと回すと出てきます🎶


でも。。私的には良さがあまりわからなかった😅

必死で探したのに😄


そんな感じで今の手持ちの

リップクリームの順位🎶




こんな感じになりました😁

上から順に🎶

1位がリジュランでーす

コスパ最高なので🩷


iHerbものもいいんですよー!ほんとに

お値段的に言ったら断然シャネルより

iHerbです🍃

ずっと使い続けるものなので

廃盤とかにならないで欲しいです🙏