韓国プチプラ購入品② @夫婦2人の韓国旅行記 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

韓国でのお買い物の続きは
オシャレなファッションや
雑貨がたくさん売っている
ALANDで
購入した物でーす🎶


いろんな所にお店がある

ALAND

coexモール、カロスキル、

明洞、弘大、、、など。





まずはこちら達💁‍♀️


なんだか可愛すぎる

チャームが付いたバッグと

黒のパイピングのトート

どちらもcoexのALANDで買いました💙

ALANDには

こういうバッグの別shopが入ってて

coexは豊富なんです🎶

チャームや刺繍のタグチャームもあったり、

バッグに刺繍もしていただけます。

日にちはかかるみたいだけど。





そして

🐟マークが何だかツボった

ALANDのエコバッグも

このエコバッグは

弘大のALANDで買いましたょ



バッグに付けようと

缶バッジもいろいろと🎶

このバッジたちはちなみに

coexのALANDで買いました🎶





上に載せたバッグに付けてます🐟🎶




そしてソックス🧦

このソックスたちは

カロスキルのALANDで買いました〜〜


ALANDって場所によって

置いてある物が微妙に違っていて

5月はやたらとハマってました🐟💙

coexのALANDが1番好きかな🎶