免税店でまたまた② @夫婦2人の韓国旅行記 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

5月の韓国でも
オンライン免税店で
何かと買ったコスメたち
前半の続きはこちら↓🌟


新羅やロッテのSALEタイムに

かかった時にポチッと

したような気がします😁





クレドポーはめちゃくちゃいいか?

というと、ん〜〜普通かな🙂



お値段相応というしかないかな。。




ルセラムはとにかく人気ですね

でもこれがないと無理!!

とまでは私はならない…かな😛



化粧水は高級感があるから好き




それで言えば、夜用の乳液が

いちばん高級感があって好き❤️

って、スキンケアに高級感は要らないよね。。


でもこの夜用の乳液はクレドポーの

スキンケアでは今のところ

いちばーん好き❤️

一気にお肌が柔らかくなります

ホワホワになります😊




そしてクレドのハイライト



こちらも大大人気の17番

これは名品だね✨

頬骨にサッと塗るとなんとまぁ

ツヤツヤです💖



そして続いてはドゥラメール💚

私はやっぱりクレドポーよりも

スキンケアはドゥラメールが好き💚

こちらは化粧水とクリームでーす🖐️




それからそれから

POLAのリンクルショットと

ランコムのアブソリュのクリーム

そう、スキンケアでは

ラメールとこのランコムのアブソリュが

何よりも好きだ❤️

ポーラはこれまた可もなく不可もなく…😛



そしてそして突然ハンドクリーム

BULYとトムフォードのベース




そして香水もまたまた

どれほど香水使うんだ??って感じだけど

そんなに使わないのに💦

JoMALONE🌟2つ





そして

Aesopのハンドウォッシュと

ハンドクリームも🫱


全部さ、オンライン免税で買うから

ほんっとに渡韓から次の渡韓までの

間に買うからさ…

何買ったか忘れてこんなに

たくさん色々買ってるんだよね

大抵にしないとね💦


5月のデパコス系のオンラインでの

コスメはこんな感じ🎶

あとはまた韓国コスメもありまーす🎶