ハレクラニッキ@夫婦Hawaiiの振り返りブログ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

アラモアナでランチの後は
いざあのホテルへチェックイン✅

この時は結構長い滞在だったので
前半はこちら、。💙


青が眩しいハレクラニホテルに

宿泊しました💙


もうそりゃあテンション

上がった上がった💙状態だったなぁ。。


お部屋でチェックインして

そりゃあ写真を撮りっぱなしで🤣



思い出すわぁ。。

今はもうリノベーションしてるんだっけ?

それすらあまり知らないけど🤭



恒例の…例の…こちらも

ちゃんとカメラに収めて…バッチリ👌ね



ベッドは特に印象深さは無かったけど

今から思えばベッドに座ったり

寝転んだだけで、もうこのままずーっと

お部屋にいたいー!!!って

言ってた気がするから

もちろんベッドも最高の寝心地だったのよね💙



今はこういうクッションとかは

変わってるのかしら?。。

意外と派手めなクッションだったのよね🤭




お部屋からの眺めに

案内してくださったホテルの方も

テンション上がっておられたくらい

なんか分かんないけどこのお部屋だけ

飛び出てる形で、オーキッズかな?越しの

海が素敵だったなぁ。。💙




ハレクラニグッズ🤭が

(写真撮影アイテム)

たくさんある

バスルーム🚿🛁






そしてハレクラニグッズたちも

もちろん撮りまくり🤭




石鹸までが普通の石鹸に見えない

完全にハレクラニマジックに

かかっちゃってる💙



と、思ったら裏返すと

ハレクラニのマーク💙




シャンプーとコンディショナーと

シャワージェル

意外と小さいの🤭





なんの変哲もない白い

アメニティボックスの

中には…



ごく当たり前のコットンや綿棒が

入ってるだけ…なのに

これもまた感動??してる勢い🤣

おかしぃんちゃう?






そういえばクローゼットは

ベッドの向こうにあって

こんな感じで4種類のハンガーが

置いてあったのはさすがでした👏💙






これ何撮ったんだろ?って

思うけど、、



こちらの洗面台の

前にあのイスが置いてあって

ふっかふかのバスタオル地で

パイピングもハレクラニブルーだぁ🩵

と感動した写真🤭




このタオル地ってハレクラニのスリッパも

ふっかふかで有名だけど

同じ感じだったなぁ。。って

改めて蘇ってきました💙


写真を見て振り返るとまた新鮮💙

1人でテンション上がってます⤴️🎶

ハレクラニって

やっぱり凄かったなぁ。。ってね💙