2023ありがとうございました | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


2023 大晦日

こちらの写真は先日の韓国の帰りの

飛行機の中からのサンセットの写真です


窓を眩しくてずっと閉めていたけど

ふと窓を開けたらなんと!

こ〜んなにも綺麗な夕焼けで

太陽が沈む瞬間でした






そして幻想的だったのがこちら↑

完全に太陽が沈んだかと思いきや

雲に隠れていただけだったのか

また再び美しい姿で現れたんです!



こんなサンセット初めて見ました
縁起が良さそうなので。。。
皆様にもお裾分けです❤️



今年もお世話になりました😊

どうぞ2024年が皆様にとって

幸多き一年でありますように


🎍良いお年をお迎えくださいませ🎍