極寒じゃない韓国から帰国しました(*´∀`)♪ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

昨夜、ソウルから帰国しました〜〜✈️

今回も安定の大韓航空です🥹👍🏻



今回は行きも帰りも少し遅延してました✈️


行きは仁川空港の天候不良のため

30分くらいの遅延

でも新しくなった関空だったから

問題なし!ちょっとヒマだったけど。


帰りは滑走路が混雑で
15分くらいかな〜
でもコーヒー飲んでカベギ食べてたから⭕️🤣

そんな感じで
今年は合計7回の渡韓が完了、終了😊

12月末の韓国の気温ですが
ほぼ日本と同じです🥹👍🏻
あえて、私達は室内ばかりのショッピングで
お外歩きをしなかったので
お昼はノーヒートテックノーカイロで正解でした✅
ヒートテックなんてビルの中で着てたら
絶対熱くて無理😇
なので、お昼はコットン系の
普通のロンTとセーターと少し厚手のタイツを
履いてるだけで私も主人も⭕️でした
大体毎日お昼は1度〜3,4度ほどでしたが
外でタクシー待ちの🚕時は
薄めのアウターだけで⭕️でした。


そんな感じで、
全然極寒じゃない韓国でした
でも週によって天気が違うので
事前チェックは絶対ですね!