韓国のホテルに忘れ物。 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

実は前回(3月)の韓国旅行の時に

こちらのスプラジールホテルに

忘れ物をして帰っちゃいました💦

3月の時は体調を途中で崩して

ホテルで寝込んでしまったほどだったから

主人も心配してボーッとしてたのかなぁ

コートとブラウスを置いて帰ってしまいました😂


帰国してすぐにスプラジールにメールで

連絡して次回5月もお世話になりますので

その時に受け取ります!と、お伝えしました。


そして5月の韓国🇰🇷

スプラジールホテルの

お部屋に入ったら。。




ソファの上に。。




ロージーモンスターのコートとブラウスを

きちんとたたんで袋に入れて

置いて下さっていました♡


 ほんと、くれぐれもチェックアウトの時は

クローゼットを確認しないとね!

(絶対してるはずなのにこの時は体調のせいやわ!)



そんなこんなで

5月のスプラジールのお部屋の

バスルームの写真〜〜🚿








スプラジールのシャワーの水圧は

弱くもなく強くもなく…

ただ気をつけたいのは



この天井シャワー🚿





初めにちゃんと普通のシャワーに

下の切り替えの部分で切り替えておかないと

天井からシャワーが罰ゲーム並に🚿🗯️

出てきてずぶ濡れになるので注意⚠️

しかも冷たいお水です🥶

主人が(結構毎回??)やらかしてるみたい🤫😁