9月渡韓準備①〜 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

9月の渡韓がもうすぐでーす🔜

というか、
8月が本来は予定してなかった渡韓で…
実際は2、3、5、9月…○○月って
予約してました🤭してます👍🏻
8月は🍊さんに用事があって
実は渡韓しましたよ🍊

ってことで!もうすぐの韓国に持って行く
コスメたち〜


アイシャドウはYSLの200番

これが好き過ぎてどれか1つ選ぶとなれば

このYSLの200に決定〜

New YSLのケースも軽くて良いの⭕️


後は8月の韓国のロッテの百貨店の方で買った

限定のヴァレンティノの

ピンクパケのクッションファンデ🩷

百貨店もその場でパスポート見せたら

免税してくれるので🙆‍♀️


チークが何気に多い

Dior2色と…




ヴァレンティノのチーク。

ヴァレンティノもケースが軽いし

リップもチークも結構持ってる〜❤️




右上にある赤いパケはメイクアップフォーエバーの

有名なまっ白いパウダーのプレストタイプ。

NARSのバズったパウダーも色々持ってるけど

やーっぱり仕上げのお粉は

メイクアップフォーエバーが私はナンバー1なの❤️

赤🟥はロッテのオンライン免税店で買った限定品


それから

リップは一応これは絶対なのが…




絶対落ちないと思ってる、

CHANELのこの↑リップのシリーズ。

MACのリップは限定のパケ買いでーす!


マスカラはランコム。

このマスカラもベスコスとか話題だけど

私はあんまり好きじゃないかな。

去年なや?セルフリッジで既に

買ってて(しかもSALEで!)

これへブラシが海外のゴム感のあるタイプだから

私はあんまりかな⤵️




そして最近買った物の中でかなり

気に入ったのがこのPaul & Joeの

パウダーファンデーション



パウダーファンデ?って思うけど

ブラシで使うタイプでまるでハイライトなの🩷

でもちょっと重いから今回は置いていこうかなぁ…


大韓航空だから重量問題あんまり無いけど

今年すでに4回韓国というか、海外行って、

やっぱり軽いに越したことはないなと。

服も持って行き過ぎで、

着ずに帰って来たもの多かったの。

次の韓国はちょっと肌寒そうだから

洋服選びに困る〜😵‍💫💭