8月の韓国準備④ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

昨日Qコードの登録を完了✅☺️👍🏻 ̖́-
毎日暑いけど韓国のリアルタイムの
天気予報を調べたら現在34℃🥵

日本とほぼ同じ気温だけど
湿気が高いからツラいとYouTubeで観て💦





真夏に渡韓する時は

外歩きはせずに、

基本ビルの中を

ブラブラするスケジュールを

立ててまーす🗓️🎵😍





そして昨日はフェイス用の持参する

日焼け止めをアップしたけど

ボディ用はこちらを持ってくよ〜👍🏻 ̖́-




d'AlbaとJMソリューションの

スティックタイプの日焼け止め🌞

ダルバはヘアメイクさんにお勧めされて🫶

JMはリピート♻️です







JMの気に入ってるところは

透明なのでつけたあと白くならないこと⭕️

物によっては洋服に白く付いたりして

ビックリするよね🫢


ダルバも白く残らないけど

スティックの出しやすさがJMの方が

シンプルで好きかなぁ😊


スティックタイプの日焼け止めは

持ち歩きと塗り直しがしやすいから好き。


どちらも楽天で買いました〜🤍🏹 ̖́-