8月の韓国準備① | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ここ毎日渡韓の準備で
服を出しては着替え何かと忙しい😳❕
でもね、結論を言います❗️

結局、旅行中は楽なワンピースが
何よりも1番☝️てこと⭕️
それは分かっているけど
これまたそのワンピースでどれにしようか
アレコレ悩み中😆ま、それも楽しいね😆❤️



まずは決定してるのがこれ💛



GANNI のギンガムチェックミニ丈ワンピ🖤🤍

ミニ丈といってもひざ丈くらい🪴💕🍋






袖も膨らんでて可愛い❤️





そしてウェストがくびれてるデザインだけど

フリルが重なってるから着やすそうでしょ🐇🍄🌳

生地はシアサッカーみたいなサラッとした生地。

とにかく夏の韓国はあちゅいよ☀️🤩

でも今年は日本も暑いね、YouTube見てたら

日本の方が暑いらしい🥵



それから。。



こちらはロージーモンスターの

オーガンジーのこれまた袖が

フリルで可愛いの❤️







ちょっとした、はおりもの🖤

基本はノースリワンピを

持って行くのでね!








そしてこちらも決定の↑

ロージーモンスターの

ティアードぺプラムワンピース🖤







後ろのギャザーがたまらない〜〜🥹👍🏻

今回はちょっと長めの滞在だから

まだまだこんなものじゃ足りないよ😆

あとはどれにしようか

今からまたファッションショーしまーす

👗✨🫰🏻ꔛ*