COEXのBUTTERへ @韓国旅行記 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

久々のコエックスモール
JAJUが可愛くなってて興奮した❤️‍🔥✊🏻
でもほんとはBUTTER狙いでやってきたの


いつもは弘大だけで済ませるけど

COEXまで来ちゃった😆

3年ぶりに行きたかったところベスト5に

確実に入ってるBUTTER🧸𖤐 ´-



それだけ楽しみにして来たけども。。


なーんか様子が…🙄💫


思ってる可愛いとは違ってるーー!!

店内のカラーからして

真っピンクとかじゃなかったから〜

変わっちゃったみたいです😢








でもペットコーナーだけ可愛くて

テンションやっと戻りました🫰🏻





やっと韓国っぽいアイテム…

またそれも違う気もするけど

まぁ可愛いペットグッズが🐇🍄🌳




















この右のベスト、すでに持ってる🐶👍





オヤツも可愛くていろいろ



マハロにお土産を買いました🫶🏻❤︎ 

⏬⏬

ぬいぐるみちゃんとベッドマットと

クロワッサンとマドレーヌ🥐


これは私が欲しかった😝



このクロワッサンとマドレーヌ🥐

箱が可愛くて中身も美味しそうだったし

3月も5月もリピしました🧸𓈒𓏸◌


そんな感じでこの後は

またまたロッテワールドタワーへ😆

何しに?って感じ💦