メガ割クーポンのお得な使い方と購入履歴② | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


3月の韓国旅行で買って気に入ったので

Qoo10でリピート!!


①②KANUのアイスコーヒー

とタンブラーセット

①③ too cool for school

アイシャドウ





3月に買ったのはこちらのドルチェラテ↓


①④KANU ラテコーヒーと

タンブラーセット


①⑤KANU 1+1コーヒー

(ティラミスとナッティ

キャラメルラテ)



そしてコスメが続きます


良いと噂のジベルニーアイライナー


①⑥ジベルニーアイライナー

①⑦ジベルニーアイシャドウパレット




🌷𓇢カラーものコスメまだ買ってます😳❕


①⑧デイジークチークパレット


①⑨ペリペラアイシャドウパレット


人気で売り切れてたのが予約販売で再販してたので

韓国で買おうと思ってたけど

Qoo10で買っておくことにした

ピンクバージョンと↑



↓↓こちらはオレンジバージョン


②⓪ペリペラアイシャドウパレット


最後は大人気の

②①デイジークアイシャドウパレット



しかし、メガ割のクーポンって

1人3枚なのでは??と思う方もおられるかもですが

実はご存知の方も多いと思うけど

クーポンをプレゼントしてもらう

という機能

を使ったら

もらったクーポン分、

追加で使えるようになります˗ˏˋ💌🎟️꒱


__________★__________


クーポンのプレゼントの仕方


→送る人はマイページの左上のクーポンを押す。

ページが変わり、クーポン一覧が出る。

↓↓↓


送りたいクーポンの欄の右下の矢印を押す

(コチラの紫の○の中の∨の部分)

[プレゼントする]という表示がでるのでそれを押す。

メールを入力する画面になる

送る相手のメールを入力する→送信。


そして次は送られた人(もらった人)が行うこと

↓↓

送られた人はメールをチェック

メールの下にあるクーポン番号をコピーする。

マイページの左上のクーポンを押す。

画面が変わり、少し右上にある

もらったクーポンを登録を押して

コピーした番号を入力して登録を押すと完了です!


__________★__________



こんな感じで12日で終了のメガ割。


ラストスパートはするかなぁ

買い忘れはなかったかなぁ

プチプラでも韓国コスメはなんか

見た目が良い感じで質も良い物が多いので

買っちゃいますね!

特にHeart percentとか

オシャレな色味ばかりで質感も

良いし大好きです❤️