エルメス新羅免税店でブリッドアブラックに出会う | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

 新羅免税店のエルメスでのお買い物
🥹🫶🏻🧡
続いてであったのが 
こちら🙃🌼⚡️



ブリッドアブラックのGMです💚🦖🐾

(こちらはボックスは無くてこのままのお渡しでした)






お靴をたくさん見たあと

この時に担当してくださった

スタッフさんがとってもとっても素敵で🧡




こちらも今入ってきましたって

何気なく見せてくださったので🥹💖

可愛い😍🧡😍!! 一緒にいただきます🧡

と、なりました🥹💖





この持ち手のお色が新色なのかなと🧡💛💙





GMは大きいかと思っていたけど

エルメスに大きさなんて関係ないわ!!

(バーキン以外)です🥹🫶🏻🩷




バスポーチのカテだけど

皆さん普通にツイリーをリボンにして

つけておられたり、ロデオをつけておられたり

可愛くバッグとして持っておられて🥹🫰🏻❤️


そして、この2月の時、

初めて出会った担当さん🧡

その日に名刺とLINEを交換して

翻訳機を使って、

「次に韓国にこられる時に

欲しい物がある時はLINEで教えてください」って

まさにその日に担当さんに

なってくださいました(自動的に😆)

ちょっとびっくりしましたけれど

3月と5月にもちゃんとご

挨拶しに行って来ましたよ🌷𓇢


エルメスで素敵な出会い

盛りだくさんなのでした🪴🧡🍊