新羅免税店のエルメス**韓国旅行ブログ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

2月の韓国のエルメスは
本当に狙い目…🙄💫
過去1の品数だったと思います。


モカシン パリ、ロワイヤル、




サンダル↓ジジ、ジュリア、

モカシン ロワイヤル、



オラン、

エズ、シプレ?

エジェリ


シプレのエクリュ

エジェリの綺麗なブルー、

黒もありました。


オランのオレンジ?




メンズのシューズ👞




3月は2月の半分以下の商品数…
5月のGWに関しては
なーんにもない状態🫧⤵️🫠

CHANELに関しては2月から
すっからかん′📓°🩹💬 
韓国の方にはエルメスよりシャネルの方が
今は人気みたいです。
他国からの方は新羅免税店は
5月もほとんどおられませんでした。
日本人も少なくなったと思いました。



2月は靴も豊富で主人も大喜び❤️‍🔥✊🏻










お買い物したものはまだ箱を開けてもおらず

(↑この後開けました😆)


可愛いポーチ的バッグ買いましたよ

🐿️🧡🌳🍊


またアップしまーす❤️‍🔥✊🏻











便利な旅行グッズたち






(↑リアルバイアイテム ポーチS.M.L 6点セット薄くて軽いのにめちゃくちゃ入ってビックリ!!)



(こちらもリアルバイ!! 人気の深型ブラックを購入)






(こちらも。ミニサイズのジュエリーケースが便利すぎ!!)