CHANELの最新カタログ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️















月曜日だったかCHANELから

最新のカタログ(ブックレット)が

届きました💗





CHANELは今年はHeartハート🖤

でも

今年の春夏で登場したハートのバッグを見た時

えっ⁈これはあり⁉️って思っちゃいました💦



私にとってのハートの

CHANELバッグといえば…

クラウディアシファーのこちら💗


懐かし〜💗



やっぱりこの時代のクラウディアが

私にとっては

永遠にCHANELのアイコン🖤💗🤍






この懐かしいファッション

今年のトレンド要素ありあり💗

クロップド丈のジャケットとか

ベルトも💗







昨今はヴィンテージシャネルがお宝級になっていて
実は私のコレクションすごいレベルだと
自負しちゃってます飛び出すハート
まだお見せしたことがないものが
たくさんあります💗
リアルタイムで買って
私と共に自然にヴィンテージになった
CHANELたち💗
宝物過ぎて一つとして手放せません!


最新のCHANELの続きです


G Dragon

ジェニーも可愛いけど

断然G DragonのCHANELが🖤




そして最新のハート物もやっぱり
買ってたりしてます🖤

可愛いよ〜💗