N.P.Hへ気になるバッグを探しに@SEOUL | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ご覧いただきありがとうございます◡̈♥

SEOUL trip**Nov.14-17. 2019**


dootaで見たコロンとした形が他に見たことがなく可愛くて気に入ったバッグ(コチラ)
お値段を聞くと…まぁまぁのdoota価格で、んー(¯―¯٥)なんだかなぁ。ということで、

N.P.Hにないかなぁ?と探しに行くことに🤣


1:20N.P.Hへ。




さっきのコロンHあるかなぁ??


よくあるタイプはたくさんこちらにも…






ここにもたくさんあるけど、dootaのコロンちゃんは見当たらないわ。。


やっぱりだからこそあのこが目についたのよね!






キョロキョロ探して歩き回る…







そんななか、これなんか可愛くない?って発見。

ニットの巾着型でレオパ柄にブラウンのリボンが可愛くない?

お値段は14000ウォンですって!

この茶色の方可愛いよ❣️


って手に取って見たら


イマイチだった😭。チープ感が。主人も首振ってた🥴


お値段少々高くてもいいから、

もっと質の良い物が欲しいよ。。(N.P.Hでは無理か…)せっかく可愛かったのに😢





ちなみにお店はこちらでした💁‍♀️


最後までご覧くださりありがとうございました。

また遊びにいらしてくださると嬉しいです◡̈♥