韓国到着日の1食目はやっぱりチキン★ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ご覧いただきありがとうございます◡̈♥


さてさて、時間はそろそろ夜中の12時をまわろうとしておりますが…

夜中だけど韓国一食目ということでbhcチキンヘ。


大韓航空なので機内食が出たけれどスルーしたのでまぁまぁ空腹なんです(ちなみに機内食はサンドイッチ🥪とパイナップルでした)



それにしても韓国の良いところは

夜遅い到着の便でも、夜中からでも遊べるってことですよね!

そして真夜中でもチキンを食べられるところ!

この後たくさん歩くからあまり罪悪感なくいただけることも良いところ👌




bhcチキン。東大門店です。

早く行かないとラストオーダーが迫っております(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 






同じことを考えておられたのね!な、日本人の親子さんが前におられました。






お腹が空いてたのかブレてます☺️

しかし、今回は過去いちばんどこに行っても日本人が多かった気がします。
こちらbhcでも、前後左右のテーブルが日本人でした🤚
お一人様の方もおられましたょ!すごい👏



さてオーダーです!


チーズボールと…




チキンはやっぱりまたマッチョキングです👌






ビールは最近すごい人気らしいTerraが良かったけど、ありませんでした。
なのでhiteに。しかし韓国のビールは薄い…。普段飲めない私でも分かります。
そりゃ韓国で日本のビールが人気が出るのがわかります。





あら?今回はビニール手袋が付いてきました。
モッパンYouTuber?!





さてさてチキンとチーズボールが登場です♡̷♡̷* * 


韓国のお楽しみ♡̷♡̷* * 
真夜中でもチキンと揚げ揚げチーズボールが食べられること◡̈♥






安定のサックサク衣に甘辛ソースが絶妙👏
まさにいくらでもススムくんです♡̷♡̷* * 


マッチョキングは全体に甘辛いソースが絡めてあって、お子様にはちょっと辛いかも。

緑の韓国のししとうみたいな生の唐辛子を細かく刻んだものとネギの千切りが乗っています。





チーズボールは中にトロけるチーズが入っていて周りは揚げドーナツ風で美味しいです。


ちなみにオーダーして10分ほどでチキン&チーズボールは出てきましたよ!早いのも嬉しいです。







やっぱりbhc好きだわ〜◡̈♡

最近、キョチョンよりbhcが優勢です♡̷♡̷* * 

さてさて、ごちそうさましたら🙏
夜の東大門へ〜♡̷♡̷* * 



最後までご覧くださりありがとうございました。
 また遊びにいらしてくださると嬉しいです◡̈♥