割れ物注意で失敗。。 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


かれこれ4年前の

ハワイ購入品なんですけど。。






すべて割れ物です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 







その中でもいちばんのお気に入りのこちら↑

ニコルミラーのキャンドルスタンド🕯

発見した時には迷わず即買いだったんだけど
まぁまぁすごいガラスです

しかし最近はこんなデコラティブなスタンドは見かけないです◡̈♥






そしたらやっぱり…?
スーツケースに入れて
帰ってみたら割れてました😭
気をつけてたんだけどな。。

分かりますか?
キャンドルを置く部分が半分欠けちゃいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 
なので透明のガムテープを貼ってます。
そうまでしても使いたいほど気に入ってるので。。


この後からハワイには
出来ればエアパッキンを持って行くようにしています。
それか買った洋服などで
グルグル巻きにして持って帰ってます。

というか、、、
これ以来、主人が割れ物の持ち帰りに厳しくなってしまいました😭
その他のことにはイイよイイよって言ってくれるのに〜😭

くれぐれも割れ物持ち帰り注意です。