ワイケレはエルメスも20%off | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ワヒアワから
ワイケレに寄りました🚗💕


アフタークリスマスの日は
駐車場も混んでたけど
しかしこの日も混んでました💦
12月29日です🤙




でも中はそうでもないわね。。









ワイケレといっても、


チェックするのはこちら💁‍♀️
off5th。
この日はもうこちらのみ!




主人がドルガバのTシャツを購入。

そしてアニヤのキーホルダーも購入しました💚






アフタークリスマスで
結構売れたのか
商品が入れ替わってました。



そしてびっくりなのがこちら。。


エルメスのケリーが
なんとも20%offですと。
こちら新品ですよね?
と疑ってしまうけれども…🙅‍♀️
そりゃそうですよね。。