クリスマス〜年末ハワイ〜NORDSTROM RACKで買ったもの〜 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

💫クリスマス〜年末ハワイ🏖
💖12/27💫

午前中にまずはワイキキのRossとRACKへ行って
その時に買ったものがこちら💚






なんとAlex And Aniのバングルが売っていて
しかもこーんなシェルデザインの物が一点だけありました〜🙌💖💫







これは掘り出し物❣️戦利品ですよね❣️

アラモアナの店舗には売ってなかったので
逆にRACKでしか買えなかった状態でラッキーでした🤙💕
可愛い😍💕



そしてネックレスも〜💕
チャーム好きには😍なネックレスです💕
しかもプチプラで😘
確か$14?$20しなかったような。。
ハワイだとこういうプチプラも着けちゃう💖🤙💫



それから26日にワイケレのOLD NAVYで買った…

ビーチサンダル🏖
セールで確か$3だったかな😆

OLD NAVYのビーチサンダルはモデルさんの間でもプチプラなのに
おススメってことで人気なんですよね👀👌🏻

そう思って買ってみたけど…
特にイイって気はしなかったなぁ…普通のビーサンでした😆👼🏻

27日は朝から楽しいお買い物〜💫💕
まだまだ始まったばかりです💕