クリスマス〜年末ハワイ"ワイケレ-OFF 5TH" | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


昔からワイケレでは1番好きなお店
OFF 5THへ


いきなりなんか可愛いカールラガーフェルドのTシャツ発見!








こちらもアフタークリスマスセール狙いと思って買わなかったら、26日にはサイズが無くなってた😭



そしてここにもありました!


エルメス ケリー 内縫い

しかも20%offでしたよ!



ロンシャンも豊富〜!
















アラモアナのOFF 5THにはこんなに置いてなかったので、気になる方はワイケレでお買いになるのがおススメです!




そして私が買ったのはこちら〜ん↓💛


アニヤハインドマーチのキーチャーム💚

買ったのはこの日じゃなくて29日の土曜日でした。





お値段は$119!
元は$375だったのですごーいお安く購入できました💛

ワイケレ、久々だったけど楽しかった〜💗
この到着日にワイケレ一周して歩きすぎて靴擦れしたけど😭とにかくこの後3回も通いました😁