N.P.Hでのお買い物☆ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


7月のソウルでのお買い物です☆




東大門 N.P.Hで買ったものです☆








こちら渡韓前にインスタで見て欲しい❣️って思っていたんです〜😋⛅️








。。と言ってもアニヤ風だからどうしようか悩んだけど…
まぁ自分で使うんだしきっと鑑賞用になる気がするからいいかなぁと🤩






このポーチはついでに一緒に購入しました💛

かなりコンパクトで軽くて使いやすいです💛







結局、このバッグは使っておらず…これ以外にチェリーとかもあったけどなぜかこの⛅️柄がツボだったのです💙

時々面白いものがとてつもなく欲しくなる習性があるのですが、
まさにそれが大幅にあらわれたお買い物でした!