アクセサリーも可愛い☆LOTTE FITIN☆ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️





お隣のお店のアクセサリー屋さんも可愛かったでーす



apM PLACEの方がお安いけど、照明のせいか更に素敵に見えました




下から2段目の左から2番目可愛い‼︎






右のロングタイプも可愛いですよね




あと、こちらのコーナー可愛かった〜



ハワイのセレクトショップで売ってそうでしょ〜

デザインが凝ってるからか、お値段は2900円くらいと少しお高めでした

FITINなかなか可愛いですよね