iHerb6月購入品その② | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


iHerb6月購入品の続きです


サプリメントのオメガは長年摂っています

今回はnowのオメガを買ってみました



そして目に良いサプリのビルベリーも買いました

前回同じようなサプリのEye Factorsっていうのを買って今も飲んでるんだけど
ビルベリーも良いよなぁと思ってひさしぶりに買いました

効果は、私はビルベリーより前回買ったEye Factorsの方が良い気がします




そして続いては


またまたinsta naturalの今度はセラムを買ってみました

このセラムがinsta naturalの大人気商品です

そしてe.l.fのブラシです

ブレンディングブラシとハイライトブラシです

ハイライトブラシ(写真の右下の下にあるブラシです)がかなり使いやすかったです

e.l.fのブラシはお安すぎるほどで…でも値段相応かなってものもあるんだけど
このハイライトブラシは買って正解でした柔らかくてオススメです

以上その②でした

また小さい箱の方もアップしますね