12月韓国ソウル旅☆4☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️




ドーミーインプレミアムソウルカロスキルのお部屋にチェックインです。




{0AFB61DB-BC8E-48C0-988F-85E5D875C0F0}

エレベーターはカードをかざさないと動きません。

ドーミーは何かと部屋を出て下に行ったりすることが多いのでくれぐれもキーは忘れずにです。





{6731FB8E-2126-46B5-9DF2-72DE98DD1A94}

ん〜狭い〜٩( ᐛ )و
この狭さは前回で分かってたから絶対ツインにしたかったけど予約時には満室で…
なのでチェックイン時にツインルームに追加料金を払ってでも変えてもらおうと試みたけどやっぱり空いてなかったのよね(¯―¯٥)
ま…もう慣れたってことにしておこう。


さてさてルームツアーです

{15972719-CC23-46D0-A58F-8EABBAC7270F}

洗面室というのは無くて、お部屋の中にこちらが存在します٩( ᐛ )و





{0CF15E95-0E38-4B9A-AA64-ACF3E102DCC1}

とても清潔なので違和感はありません。






{625335A8-0D27-4323-BD71-BC6E7B2903E1}

さて、これはなんでしょう??





{142678CA-5C95-46F0-923C-6243C0EA05B0}

ドライヤーです。
ちゃんと袋に入れて置いてあります。
これも見た目を気にされたちょっとした配慮ですね。



それから前回気が付かなかったこちら!

{B6C8CF7B-3294-4E38-8213-D40DB081B6F1}

この洗面台の下になんとアメニティが置いてありました!
全て持っていくから必要なくて気が付かなかった。
これはすごい!歯ブラシセットにブラシ×2、綿棒×2、カミソリもあります。
韓国のホテルって歯ブラシ置いてない所が多いと思うんですけど、立派なものがありました٩(^‿^)۶



それからバスルーム。

{7D15922E-A919-4DD5-90B7-34DF3E8F0AE7}

シャワーは問題なく使いやすいです。
ただこの右下のシャンプー、コンディショナー、ボディソープが私的にイマイチ…。
いかにもビジネスホテルなにおいがするのでこれは使いたくありません。
でもお掃除も行き届いてとっても綺麗です。


そんな感じで〜!
これから夕食に行きます。今回は事前に調べておいたここからほど近い所へ行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


長い記事にお付き合いありがとうございました♡