▽▲カンホドン・ペクチョン明洞店 ▽▲ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️


この時がお初だった
カンホドン・ペクチョン 明洞店。


{8CD3647C-82FF-4534-A7CB-6625100326BB}


サムギョプサルのお店ですが、一緒についてくる
卵焼きにゾッコンなんです。


{66F1DC0B-9FA1-4A8C-8B2D-4BBF6C5AB07D}

うわぁーお(๑˃̵ᴗ˂̵) 卵焼き〜♡


{DAD8D9A6-DA67-4987-9230-10099636CCED}

今思えばサムギョプサルは東大門店の方が私は美味しく感じます。




{6329FCCE-D8E9-44AC-BBD5-8E23F0F48579}



{BF1BDD29-D886-4337-ACE3-194B61FA7994}

でもジュージュー焼けて美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹が空いてきます!
卵焼きもふんわーりフワフワです。




{5AF9EC6A-5CA5-4035-8845-68753B167724}

必ず頼んでしまうチゲ。
暑い日はNGだということ覚えておきます。

この時は3時頃だったからお店はとても空いていたけど、
この次の月の7月に夜に行った時はお店の外まで並んでました。
でも明洞で食事をするなら私はここがオススメかなぁ。

どこも明洞のお味?的なお店が多いので
今までリピは無いなぁって所が多かったけど こちらは明洞でもリピしたいお店です。


{0A5D811D-1AE3-40F4-955B-B2B193E249CB}

さすがカンホドンさんです‼︎


長い記事にお付き合いありがとうございました♡