New Passport☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️





この週末にシュジンとNew Passportを受け取って来ましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙♬






photo:01



受け取り時に必要な一人16000円分の収入証紙と印紙。その場で売ってます。

こちらを書類に貼って窓口に提出。

間もなく名前を呼ばれてNew Passportの説明と本人確認の為に生年月日を言わされて受け取り終了。
申請時同様あっという間でした。









photo:04




新しいパスポートはICチップ入りなので少し厚め★

そして表紙はツルっとしてます。







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定

(分かりにくいですが・・)前のパスポートのほうが表紙は好き(左)♥
新しいのは指紋が気になる感じです(ただの気にしすぎ( ^ิ౪^ิ ) )

あっ、ちゃんと古いパスポートは返却してもらえます♥(ლ ^ิ౪^ิ)ლ




神戸国際会館の旅券所は申請は平日のみですが、

受け取りは日曜日もOKなので主人のお休みの時にサクッと行けて便利でした~( ^ิ౪^ิ ) ♥







その14Fからの神戸の景色を♥



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定

まずは山側。







そしてお向かいの海側。

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定


左上の方に ちょこっとしか海は見えてませんけど。。

こういう眺めも新鮮でした♬






さぁ♡ Hawaiiの準備♥

あとはEstaの変更もしないと☆ それはもう少し先でいいけど、

パスポートナンバーが変わったことで再申請って…面倒だ。


iPhoneからの投稿