Victoria's Secret カラカウア店Open!!しましたね~♡ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


ハワイ・ワイキキ・カラカウア通りに

10月6日Victoria's Secretがopenしましたです~❤





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


アラモアナにOpenしてからこんなに早くにカラカウアにも(そしてホノルル空港にも!!)

Openするなんて、さすがHawaii~と感激です!!





そしてなんと・・・



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


Top ヴィクシー's angelのAlessandra Ambrosio が11日に来店したそうです~❤








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


イイナ~イイナ~気絶ものだ~❤



おまけにオマケとして(ノベルティとして)Hawaiiのlogo入りのトートがプレゼントだったとか~♬

イイナ------!!!





場所はDFSのすぐお隣りのワイキキショッピングプラザの1Fです。



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

↑の画像は2009年のハワイ時の画像。


この時に「何ができるんだろう?」って思ってたところがヴィクシーだったんですね~♬


( ´艸`)しかしまぁ❤どんどんダイスキShopがopenして、ますます楽しみなHawaii!!❤

Ross DressもOpenしたみたいだし~!!!






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS



年末とかすごいことになりそう~クリスマスも~❤

ヤッホー!!!