Hawaii♡~ハワイの朝はラナイでメイクから~4日目スタート♪~ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


Aug. 01, 2010 (Sun.)



rk日目がstartデス。


この旅の1/3が終わっちゃった~という淋しさとまだまだ始まったばかり!という余裕のキモチが入り混じる朝デス



AM.9:30起床


ラナイから下を・・・



Helumoa Playground(Family向けプール)もまだ人はまばらデス。。




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


ちなみにインフィニティ・エッジ・プールのラウンジチェアを確保するなら

もっと早く起きなければ無理ナノデス。

(一日特に予定のない場合はゆっくり空くまで待てばヨシですが、そんなワケの無理なワタシタチはまた明日にでもということに・・)






さて今日の朝食~rk

*Kai market*もダラダラしてたら遅くなったし・・そんなにお腹も空いてないってことで・・・
ワタシがメイクちゅう、シュジンがあそこのコーヒーが飲みたいからと言ってヒトリお買いものにuta



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





その間ハワイの朝のある意味お楽しみ&恒例女の子


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ラナイでメイク~sei


しかもRoomに届けられる新聞に入っていたLogs Drugsのクーポンまでテーブルに置いてるしrk










ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

まずはスキンケア&UVベースをヌリヌリ~sei


ちなみに↑は、ロレアルのファミリーセールで買いだめしてたShuさんのホワイトニングエッセンスとUVラララー

ポーチはこのHawaii用に買っていたジェラピケハート






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

・・と、下のピンクのドットはsei海外から個人輸入したキャス・キッドソンのコスメセットのポーチポニー

、、、と、懐かしぉシャネルさんのポーチsei





。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。  


しかし。。余談ですが

前回のハワイ(2010.8)では実は出発寸前に体調が悪くなったのです~。

(急に目が回り出して2時間ぐらい倒れたままに。今から思えばプチ熱中症か夏バテだったのかも・・去年の暑さは異常でしたカラ)
出発当日もな~んだか まだ目眩が~な状態だったんですuta

(ちなみに今年も先月~7月初めの暑かった時に似た症状が・・なので夏のハワイはお休みにして正解でした!)

そんなことで前回は準備も超適当になってしまったのが後悔uta 


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。  






でもとりあえずメイクものはひと通り持って行かないとネ~ってことで・・y*

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


持ってきたコスメの一部。だけどなんだ納得がいかない・・しかも少なし。

KIEHL'Sのリップクリームは大好きなんだけどuta








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

アイシャドウとチークもこの時初めて使うもので何だか使いにくい・・・

しかも右の、よく見ずに持ってきたら、チークじゃなくてフェイスカラーだった・・♥akn♥

いつもならパレットも数パターン持って来てるのに前回はなんとこれだけ!
ま、現地調達すればいいんですけど。。akn

ということで、教訓。 「ハワイでの メイクについてはニホンと同じでOKよ!」

そう、日本でもメイクは毎回フルにする派なので、、、

アイシャドウやチークは気にいってるものを持って行くこと~を忘れずに(ワタシ!!)







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

hairも巻き巻きシマスヨ~aknayaayaayaaknakn









ダラダラGLITTER&GLAMOROUS







今日のハワイレポ♡ 最後までお付き合いありがとうございましたmahalo~山田