連休ちゅうのアレコレ♫ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


③連休が終わったと思ったら台風が近づいていますね~“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ
まだ風はそう強くはないですが、
今晩にでも上陸するかも(近づく)ということでちょっと怖いです。




皆さん連休中はどこかに行かれたんでしょうか~?
私は③連休は近場をウロウロしてました:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定


Vitto cafeに行ったり…










photo:04


COSTCOに行ったり・・・







photo:05

雨がすでに結構降ってたり…










ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



コストコではこの時期 冷蔵庫に常備のスパークリングウォーター♥Talking Rain♥



巨大ピザ。ピザはチーズが4種類から5種類に変わってました♫

ホントに巨大なのでカットして冷凍庫へポンです(○´∀`)ノ゙★

そして暑い時は辛~いメキシカンロールが♥‼

最近は辛いカレーとかばっかり食べたくなりませんか~?











photo:07



そしてこちらは連休前にガーデンズのLOFTで買った

しろくまのきもち

水で濡らすと冷たくなってそれを首に巻く~というアレです。

大人気なようで、みなさん買って行くのでワタシもつられて買いました。
すでに男性用は売り切れ‼




使ってみましたけど、なるほど優れものかな~という感じです。

節電&暑さ対策ですね‼




iPhoneからの投稿