Mother's day。。 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


今日は母の日ですね✾


photo:02


年々なぜか、ありがとう。。が
素直に言えなくなっている変な私なんですが(๑・ิω・ิ)テレ⁈

今年は早めにバッチリとカードも用意し
ひさしぶりにちゃんと ありがとうの想いを伝えました。

今日も先程、主人とMy実家から帰宅したんですが
あれから毎日 渡したカードを読んでいるそうです。
やっぱり相当嬉しいみたいです。。

主人の母にもカードと阪急からアレンジブーケを贈りました。





photo:03


こちらはこないだの6日の日です。
このランチ後、大阪へ行きまして。。





photo:04


三越伊勢丹でエスティーローダーのファンデのセットをプレゼント♥
三越限定のセットだそうです。

その他、母は美容液などオススメされるものを購入してました。

今年の母の日はコスメとあと洋服をプレゼントにしました♥


来月は父の日ですね‼



iPhoneからの投稿