コスメはどれだけ買ったのか・・★★モリモリソウルshopping★ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️



ではではソウルでのオカイモノレポをutasei
オカイモノレポとはいえ、もう少しソウル関係続いちゃいますがスミマセン。。




まずは帰りの明洞でのコスメ狩りの成果を。。。ニッコリ



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


Holika Holika ・baviphatFACE SHOPETUDE HOUSE ・It's skin
SKIN FOOD・Innisfree


All制覇?笑う




そして例によって並べてみましたqq


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


お得意のオカイモノ全員集合写真seiニコちゃん あ~楽しいaya


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


韓国コスメはとりあえずこんな感じのオカイモノでしたCHU 
以前に比べたらそれほどでもありません?!
あら?ETUDE HOUSEで買ったものが抜けてた。。

今回はすべてのメーカーでほぼ化粧水メインのオカイモノにしてみましたmarie(いくつあっても必要なので)

あれ?It's skinのマスクを買ったつもりだったけど買ってないなぁ。。
といいますかまだマスクは前回のが大量に残っているので今回はあるお店でのみしか買ってなかったのか。。



また各メーカーことにアップしていきますaya

まずはその前にDFSでのコスメをアップしようかな。。m



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS