帰国日の明洞コスメShop全店舗制覇☆Seoulレポ♪ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


マトリョーシカあんにょんマトリョーシカ

帰国日の明洞。名残惜しいのでもう少し続きますうさ吉


最終日にコスメShopをはしごしてオカイモノっっっ


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

こちらはJYJがモデルを務めているのでミーハーに撮影marie





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
朝の早い時間なのでバッチリ撮影デキタakn 

あんまりこういう感じのミーハーではないはずなのになんかこの方達は撮っとこ~って感じでした。







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

NATURE REPUBLICは明洞にも何店舗かあったような。。

その点、It's Skinやイニスフリーは少し減っていた気がしました。








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ARITAUMはラネージュやIOPEなどアモーレ系の化粧品がトータルで置いてあるお店。

でも少し入りづらいのかあまりお客さんがいません。。。






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

そしてラストにオカイモノしたShopm (大量になりそうだったから最後にしました)





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

前回の渡韓時はまだなかったノヨネ。。このShopsei  

seiHolika Holikasei こちらで最後の買い納め。


でもこの後さらにHotelよりにあったbaviphatでもお買いものをして・・
もはや腕がかなりな状態になったトコロでシュジンの待つイビスへsei







最後に・・

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

H&Mもちゃんと出来ていまいした。 しかも目と鼻の先にもう1店舗オープンしていて
なぜかもう1店舗のほうには店舗の入口に不買運動のようなものが・・・
同じH&Mなのになぜ????
あんなことされたら買えないどころかお店にも入れなかったです。ほんと、不思議。。


そんなWonderlandな(笑)明洞にとうとうサヨナラを告げる時間です。。

2泊3日はあっという間。帰国日の午後12時半。
タクシーで明洞&イビスHotelをあとにしましたuta