Record of shopping @TORY BURCH | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

昨年のお買いものだけど★お買いものの記録★としてUPしておこうっとデス( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

Tory BurchのBoots 2足♥



photo:02

ムートンのウェッジ♥
UGGのウェッジヒールがあったらイイのに~と思い続けていたから♫
まさに私にとっては理想のデザイン~‼





photo:03

見た目はトリーバーチって分からないけど、それもまた良し!♥





そしてもう一足は前にもちょっとUPした♫
photo:04

ダウンブーツ★
これはトリーのマークがどーん!だけど、それがまた良し‼ (*^o^*)




photo:05

こういうブーツはハワイでは出会わないかな⁈
であったとしても箱が大き過ぎて持って帰るのがイヤになりそう。。

しかしハワイといえば前回、RACKでUGGをたくさん見ました♫
デザインもモチロンあのムートンでカラーもいろいろありました♥
お値段は大体80ドルぐらいと激安‼
日本でこのお値段だったらちょっと怪しいから買えないけど(=^x^=)
さすがRACKデス♫



iPhoneからの投稿