Hawaii☆KCC FarmersMarket etc...☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

さてさてKCCラストです虹(ハート)


今回のお目当てはあのハチミツやbee* あのリリコイバターだったんですがハチミツ
こちらKCCにはたくさんのお店が出ているわけで。。ケアベア イエロー

そんな中には既に大人気のお店も多々あり。。


特にこちら・・・コレ


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

Fried Green TOMATOES

この日も長蛇の列。。デス。 ほぼ日本の方でした。どこまで続くんだろう。。というほど並んでいましたtetetotete

コチラは・・・スルーしました。sei フライモノは朝からムリデシタ。。




その他にも様々な物が売られています~嬉しい


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

プレートランチもいろいろありましたsei






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

uwa---sugoi the plate(Junk)~seiてカンジデス。オヤサイは。。?ズラ子 まぁイイカ。。






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

コチラも興味深い。。パパイヤもオイシソウだけど、その奥にあるのは何かしら・・(ちゃんと見ればヨカッタ。。)






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

この時は朝の7時半とかだったので。。


早すぎてプレートとかを買って食べる気にはナレマセンデシタ。。でも朝市なんだからいずれにしても朝は早いワケだし。。

前日の夕食を抜いたとしても朝からコレ系はムリかも。。(お昼からはそのカワリどーんとこ~い!!ナンデスケドネ~)





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ポップコーン ナツカシイカインジがしますハート





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

hya~sei コチラ、かなり興味アリぽ(イマ改めて見ると。)

すべてhandmadeのドレッシングです~!! これはかなり欲しかったんですが・・・
持って帰れる?(なんか不安デシタ)とのことで諦めました。。

でも今改めて見ると、要冷蔵でも無さそう?だし。。普通に持って帰れましたね。。




**yumi**そんなカンジのKCC**yumi**

今回はもう一回土曜日をむかえることが出来るので~rk2回行けるネ~音符
渡ハ前に計画しておりましたけど。。。
どうする?もう一回来る?とシュジンに語りかける状態なワタクシでした。。…



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS